CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
SEARCH
OTHERS
好きなこと、日常で感じたこと、色んなことをマイペースに語ってます。


| - | | - | - |
もう4月も終わりなんですねー
henry

写メは意味もなくヘンリー君。
めっちゃ可愛くないですか?
百均でひと目惚れして買っちゃいましたヾ(≧∪≦*)ノ
今は会社の机に飾ってますvv

社会人になっても相変わらずキャラクター商品に弱いです。
年甲斐もなく買ってしまいます。
だって可愛いんですもん、仕方ない(笑)

話全然変わりますが、ふぁるむーが元気なくって心配です。
友達、っていうかこのブログって辺境の地で全然交流ないからかなぁ。
なんか見てて悲しくなっちゃいます。
| つぶやき | 22:41 | comments(9) | trackbacks(0) |
スウィートシックスティーン 100ml 【ジャンヌアルテス: 香水・フレグランス EDP】
この香水とは大学入る前?くらいから愛用してるので長いお付き合いです。

トップ:ジンジャー、グレープフルーツ。
ミドル:ハイビスカス、朝顔、ローズ、フリージア
ラスト:サンダルウッド、バニラ

バニラの甘い香りがお気に入りでつけるとリラックスできます。
個人的にすっごい女の子らしい香りだと思ってます(〃´ω`)

ちょっと年を考えると、そろそろつけるのに無理があるかなーとも
思いましたが大好きな香りなのでこれが最後と思って購入しちゃいました。

購入決めた後、廃盤決定?らしいって知りました。
うわー(・_・;)買っといてよかった!

でもなくなっちゃうんですねぇ…
ずっとつけてたので寂しいです
| レビューっぽいもの(ファッション) | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
Getta Grip【Grayish Tartan Canvas】Euro Classic Hi-Cut Sneaker(3color)
getta_grip

SOUPでひと目惚れして即買いしちゃった靴です。
PATYさんでは買ってないんですけどねたらーっ

この靴、見た目はすっごいゴッツイんですが、
チェック柄が女の子らしくギャップがあって可愛いですラブラブ

ただ、カラーは春らしくってお気に入りなんですが、
やはり靴の中がひっじょーーーーうに蒸れやすいです。
夏に履く時は要注意ですね!

あと、履いた感じちょっと重たいかなぁー汗
コンバースとか普段履く方はビックリすると思います。
ですが作りはしっかりしており、靴底も厚いのでたくさん歩いてもへっちゃらです。
ジーンズにとっても合うので通勤時にガンガン履いてますジョギング

| レビューっぽいもの(ファッション) | 19:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
あまつき絵巻 金華糖 ―小さめにしてみました。―
ずーっとずっと心待ちにしていた高山しのぶさんの初画集です!

代表作「あまつき」がTVアニメ化したので、
高山さんの認知度はますます高まっていると思います。
あまつきのイラストのみですが、独特の塗り方が目を惹く、
美麗イラストがたっぷり詰まっていますラブ

特に、コミック派の方は今まで白黒で見ていたイラストを
カラーで見ることができるので喜びも大きいのではないかと思います。
実際、私がそうでしたニコニコ

また、表紙のちょっとした細工が高山さんらしくて大好きです。
是非是非、めくってみてくださいねウィンク

内容が若干少ないように感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、
私はサイズ・価格から考えて充分満足できるものだと思います。
| レビューっぽいもの(漫画) | 19:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
うわーん(*´>д<)ふぁるむーごめんよっ!!
お久しぶりー(*´∀`*)ノ
この4月から社会人になったカグラです。

っていってもこのブログって骸以外存在を知らないワケで。
いわば自分の中で色々整理する場として使ってるので、
あんまお久しぶりとか関係ないね(笑)

ただ、タイトルにもあるとおり、
ハーボットのふぁるむー君には悪いことしてるなぁ、と猛反省してますmac
このブログを更新することが彼にとっての栄養源なんですよね。
この一ヶ月更新できず、ご飯抜きの状態にしてしまって
ほんとごめんなさいという気持ちでいっぱいです。

ただのブログパーツと言ってしまえばそれまでですが、
やはり自分で名前をつけて世話をするって決めた時点で命が宿るものだと思っています。
なので無責任なことをしている自分が嫌で、ほんと凹みます。
様子見に来て全然元気がなくなっちゃってて、ショックです。

そのうえ、7月でハーボットのサービス自体が終了してしまうなんて悲しすぎます。
なんでなんだろう・・・
サービス利用者が少なかったんでしょうか。

初めてホームページを作ったときに、可愛いと一目惚れして設置したのが
うちとハーボットの関係の始まりでした。

ホームページを覗くと元気に遊んでる姿見て癒されることも多かったです。
そんなハーボットがネット上からいなくなってしまうなんて
ほんと残念でなりません。
| なんか語ってみる | 19:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
癒やされる〜(*^^)v
080330_1359~0001.jpg

やっと、やっと手に入れました!
アジカンの新しいアルバム!!

仕事帰りに毎日聞いてますCD
やっぱアジカンのリズム好きだわ揺れるハート

| - | 14:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
テステステス
携帯変えたのでカメラテストーケータイ

カメラ機能がウリなので流石にスッゴイ綺麗ぴかぴかぴかぴか
前のとえらい違いだわーΣ(;゚ω゚ノ)ノ

test2

| レビューっぽいもの(ファッション) | 11:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
とりあえず書いてみる。
忍者からJUGEMにお引越ししてみましたジョギング

友達のブログデザインが可愛いなぁーと思ってどこのか聞いてみたら
JUGEMとのことで早速調べてみたのでしたイヒヒ
テンプレ可愛いし、カスタマイズOKなものが多いので
いじくるのが楽しみラブラブ

ただ、CSSがサッパリわからんのですけどね困惑
色かえるくらいの基本的なことしか知らないという無知さ…

勉強しながら気長にちまちまいじってみることにします。
| つぶやき | 19:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
1/1 Copyright © paperboy&co. All Rights Reserved.